nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2/13の風景

今日のnanaCOCOは朝グランド。
2月20日-22日 006
予報では午後から天気は下り坂ですよ。


しばらくお天気が悪い日が続くようなのでしっかり遊んでおいてね。
2月20日-22日 001



COCOは今日もゴロゴロして頭に葉っぱが乗っかってしまいましたよ。
2月20日-22日 004
とってもお似合い。


nanaにも乗っけてみましたよ。
2月20日-22日 002
頭に乗せられると条件反射でムキッてしまう悲しい性のnana。


午後からやっぱり雨。
2月20日-22日 011
という事でnana社は屋内運動場。


流依課長は午後半休で自宅でゆっくりお昼寝されましたよ。
2月20日-22日 009
今週は雨続きだって。つまんないね。






[ 2012/02/13 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(-)


