nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2/12の風景

まだまだ仲良しとは言えないnanaCOCOではありますが

COCOの身体がしっかりしてきたのでnanaの相手も出来るようになり…
2月12日 001
こんな風に楽しそうに遊ぶ時間が増えてきましたよ。


日々の鍛錬が実を結び?こういうシーンではほぼ互角。
2月12日 006
COCOはしっかり踏ん張ってますよ。


転がされるけど、オモチャは離さずちゃーんと噛んでます。
2月12日 002


nanaのシゴキは手加減無しで結構厳しいのですがCOCOは頑張ってますよ。
2月12日 004


たまにヒヤリとする場面もありますが、飼主は2匹の間に介入しないようにしていますよ。
2月12日 008



さて本日はお天気が良かったので裸でロング散歩に出かけましたよ。

気候が良かった為か?裸が良かったのか?nanaの後について頑張って歩いたCOCO。
2月12日 009
一方nanaはグランドで遊べなかったのでつまらなかったらしい。(顔に出とるな。)


暖かくなったらCOCOの社会見学がてら、もう少し遠い公園へも行ってみないとねー。

[ 2012/02/12 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(-)


