nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2/7の風景

まだまだ目が離せない危険分子なCOCOがnana社に出社するのは30分ほど。

あとは自宅で過ごしていますよ。

nanaが出社してしまうとちょっとだけ秘密の時間を持つCOCO。
2月7日 018
今日はnanaベッドに横たわってみますよ。


でもちょっと目を離した隙に忽然と消えてしまったCOCO。
2月7日 019
あらどこ行ったのかしら?と…よく見るとベッドが異様に盛り上がっていますよ。



クッションを持ち上げてみると…
2月7日 020
やっぱりもぐり込んでいましたよ。


お昼ご飯もnanaが昼休みを取る前に済ませていますよ。
2月7日 001
背が高くなったのでちゃぶ台でね。


本日のCOCOランチは冷凍保存しておいた「蝦夷シカおじや」
2月7日 002
「下痢ラCOCO」にならないように分量だけ気をつけてますよ。


水分の多いご飯でも食後は水をたくさん飲むCOCO。
2月7日 003
だから頻尿なのかな?


あっという間に平らげて物足りなさそうなCOCO。
2月7日 004
ですが…何度か失敗したので増量は慎重にさせて頂きますよ。


さてここからはnana社の風景。


新参者のパート社員・COCOが出社すると大運動会が始まりますよ。
2月7日 005


なぜだか晴君には全く遠慮が無い下剋上女・COCO。
2月7日 016
いじられキャラなのか?ドエムがCOCOにもバレているのか?知る術もありませんよ。


そんな晴君ですが、たまには怒ってしまう事もアリ。
2月7日 015
怒られ慣れている為か?COCOは逃げ足がとっても速いですよ。


そして隠れて様子を窺うのがCOCOの戦法。
2月7日 008


nanaはブルレスよりもオモチャで引っ張り遊びが好き。
2月7日 009
いっつもコレ持ってくるのよね。


そして始まる三つ巴。
2月7日 011
ちなみに流依課長はとっくに逃げてますよ。


COCOがnanaの技を身につけるのは時間の問題かも。。
2月7日 012
頑張れ!晴君。三位の座を死守するのだー!!


そして今日はあまりに寒いので早めにグランドへ出掛けましたよ。
2月7日 021
寒くても元気に遊ぶフレンチトリオ。


寒がりCOCOはファンヒーター前から無理矢理連行。
2月7日 022
COCOにはカイロを貼ってあげたいくらいですよ。


でもピットブルさんとパピ子交流して楽しそうでしたよ。
2月7日 024
足先が白くて靴下履いてるみたいで可愛い女の子。8ヶ月で25kgあるらしい!


nana晴コンビはラブラドールさんと追っかけっこ。
2月7日 027
早く撤収するつもりでしたが結局寒い中を1時間ほど遊んでいましたよ。



夜、用事が終わって寛ぐ飼主の膝の上で寝るのが日課となっているCOCO。
2月7日 029
COCOは生後6ヶ月となり、体重はやっとこさ5kg。だけど随分大きくなった感じがしますよ。


トイレはまだパーフェクトと言えないけれどこの世に生まれてまだ6ヶ月。

出来なくて当然。長い目で見てあげないと。と思ってますよ。

COCOは飼主的には良い子に育ってくれていると思っていますが、

「1歳になってガラリと変わった。」なんて言うお話も聞いたりするので

まだまだ油断は出来ないと自分を戒めていますよ。

なにせブルテリアなので。


でも飼主にとっては可愛いブルテリアですよ。

[ 2012/02/07 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(-)


