nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2/6の風景

とうとう再起不能となってしまったカメラ君。

今日から先代カメラさんに再登場して貰いましたよ。

雨天という事もあり、先代カメラさんの画像だと顔色悪いけど、ほんとはみんな元気です。
2月6日 005
nanaの目付きが悪いのはそのまんまで、カメラさんのせいじゃありませんよ。


そして今日も始まる晴君とCOCOのブルレス講習。
2月6日 003
nanaは「これを使えばぁ?」と研修教材を咥えて来ましたよ。


しかし晴COCOは過熱するばかり。
2月6日 004
流依課長も「止めるですな。」と吠えて怒っていますよ。


とうとうCOCOは晴くんにガップリ喰われてしまいました。
2月6日 007
でもよくよく見るとCOCOも晴君のアゴを噛んでますよ。


そして今日は珍しく流依課長がCOCOに研修教材の差し入れ。
2月6日 008
うさちゃんですよ。


差し入れだけでなく、なんと!流依課長自ら講習してくれましたよ。
2月6日 009
普段は自分の殻に閉じこもりがちな流依課長もたまには遊びたいのですね。


しかしまたもや晴君が割って入る。
2月6日 011
COCOは先生兼、遊び相手がたくさん居て幸せものですよ。


夕方にはうまく雨が上がってくれてグランドへ行けました。
2月6日 013
意地悪nanaはペットボトルを流依君に見せつけてきたところですよ。


春には8歳になるnana。フレブル界ではシニアな歳。
2月6日 015
2歳で膝の手術を受けたけど、ありがたい事に毎日元気に走れてますよ。


COCOはnanaにペットボトルを貸して貰ったようです。
2月6日 021
てか、うまく盗ったかな?


COCOが羨ましそうな流依君。
2月6日 019
ずっと隣で見ていましたよ。


nanaが新しいペットボトルを発見。晴君と争奪戦。
2月6日 022
後ろでは流依君がさっきのペットボトルをやっとこさ入手してカミカミ中。


近頃メキメキと実力を伸ばしている晴君。
2月6日 024
白熱する闘いにnanaも嬉しそうですよ。


COCOは熱い闘いを小さい目でさりげに観戦。
2月6日 025


結果は今日もnanaの勝利。
2月6日 026


さて次は何とCOCOが参戦。
2月6日 027
nanaも晴とCOCOの闘いに興味津々なようですよ。


COCOがパピコだからと言って晴君は手を抜きません。
2月6日 028
nanaはどっちを応援してるのかしら?


COCOも脚を踏ん張って健闘してますよ。
2月6日 029
とは言え、力の差は歴然だろうと思ったら…


なんとっ!?COCOの勝利~♪
2月6日 030
勝因は晴君が噛んでいた箇所のラベルが剥がれて取れた事によるものですよ。


まぁそれでも勝ちは勝ち。運も実力の一部だもんね。
2月6日 031
その後COCOはペットボトルを独占してカミカミ出来たのですよ。


そして夜…(今日は長い。)
2月6日 032
流依姉が遊びに来てくれましたよ。


嬉しくて耳が倒れてばっか。
2月6日 033
横から見るとこんな感じ。


やっと耳が起きたと思ったら
2月6日 034
今度は身体全体が倒れてた…。


おっと、そう言えば…先週切除した流依君のイボ。

やはり悪いものでは無かったらしい。

流依君、良かったね。

[ 2012/02/06 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(-)


