nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2/5の風景

今日は暖かかだったのでnanaCOCOとゆっくりお散歩してきましたよ。

気が向いたのか?1時間半の散歩をほとんど自力で歩き切ったCOCO。
20120205140201.jpg
nanaには退屈だったかなー。


近頃COCOは警戒心が芽生えたのか?

COCO的に怪しい人だと判断すると吠えるようになってしまいしたよ。


現在のところ飼主にはリーダー争いを仕掛けてきません。

nanaか抑えてくれてるお陰かな。


人間にもワンコにも基本的にフレンドリーなのは相変わらず。

けれどCOCOは日々着実に成長しています。

成長を見守るという事は楽しくて心配なものですね。





スポンサーサイト
[ 2012/02/05 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(-)


