nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/31の風景

今日は夕方から流依ハハと共に流依・晴君兄弟を連れて動物病院へ。


腸炎の晴君は皮下点滴(注射6本!?)が終了。流依君待ちですよ。
20120131191914.jpg
余裕こいてたら窓の桟に置いてあったグロすぎるマダニの模型が落下して来て恐れおののく晴君。

晴君、かなり痩せてしまいました。もう拾い喰いなんてしちゃダメですよ。



さて、流依君は…
20120131190830.jpg
なんと!手術室に居ますよ。流依君てば手術中でもポーカーフェイスでカメラ目線だね…。


飼主が晴君の点滴に付き添っている間に手術が決まった模様。

でも手術と言っても脚に出来ていた2つイボを局所麻酔で切除して貰っただけですよ。



抜糸は1週間後。術後すぐの画像なので痛々しいけれど流依君はいつも通り元気でした。
20120131192117.jpg
流依君は手術中もとっても大人しくしていたそうです。



2つのイボは心配なさそうですが、念のため病理検査して貰う事にしたようですよ。

今日は流依君も晴君も、とってもよく頑張りました。




飼主が帰宅すると空腹nanaが大慌てでお出迎え。

台所に飼主を誘導して「早くメシ作るにょ~!」とムキってくれました。

ちなみにCOCOは待ちくたびれておネンネ中。

ゴメンnanaCOCO。次回からちゃんと食事の用意して行くからね。

[ 2012/01/31 23:00 ] 病院 | TB(-) | CM(-)


