nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/29-30の風景

近頃のCOCOは自宅でのフリー時間を徐々に増やしていますよ。
2012_01301月27-28日0003
食後は特にご機嫌が良いのでCOCOとよく遊んでくれる桃色頭巾のnana。


COCOは飼主の寝床で大ハシャギするのが大好き。
2012_01301月27-28日0004
でも此処はnanaの寝床でもあるのでnanaに叱られてしまいますよ。


COCOはnanaに叱られるとおとなしくなるのですが
2012_01301月27-28日0005
この騒ぎでベッドは余計にグチャグチャですよ。


さてここからはnana社の風景。

月曜のブヒブル社員達は気合いが入っている。
2012_01301月27-28日0007



熱い戦いが繰り広げられる。
2012_01301月27-28日0013



但し、流依課長を除いて。ですよ。
2012_01301月27-28日0014



nanaが乗り出してくると降参態勢になるCOCO。
2012_01301月27-28日0008
そうそう。ちゃんと先輩達の言う事聞いて良い子にね。


夕方にはやっぱりグランドへ。
2012_01301月27-28日0024
ここでもなぜだか皆から浮いてしまうカメラ目線・流依君。


浮いてても自分の世界で結構楽しんじゃうのが流依君。
2012_01301月27-28日0018


晴君は投げたボールを取ってくるのが上手ですよ。
2012_01301月27-28日0020


COCOはペットボトルのフタをはむはむするのが大好き。
2012_01301月27-28日0017
でもすぐに取り上げちゃいますよ。


今日のnanaはオヤツねだりばかり。
2012_01301月27-28日0019
散歩バッグに入れるところを目撃されちゃいましたよ。


拾い食い常習犯な晴COCOコンビ。
2012_01301月27-28日0023
コンビは何やら怪しい行動中。むむむー。


実は晴君、翌朝に下痢嘔吐。

病院に行くと腸炎と診断されて点滴受けて来ましたよ。

感染するような病気ではないけど、お腹の中に悪い菌が沢山居たそうです。

あら、そう言えばCOCOも同じような目に遭って入院した事があった。

全く困ったコンビですよ。


[ 2012/01/30 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(-)


