nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広島ドッグパーク事件

こんなことがあっていいんだろうか・・・。

驚愕・恐怖・悲しみ・怒り・・・一挙に色んな感情がこみ上げてきた。

昨日流依ハハに教えて貰って見た広島ドッグパーク事件



地獄絵巻のような惨状だった。



骨格標本のようになってしまったワンコ達。

その中にフレンチの姿もあった。



こんな姿にしてしまったのも人間・・・。

でも救えるのも人間しかいない。



とりあえず私たちに出来る事・・・

今日流依ハハと一緒に救援物資を送ります。

ゴメンね・・・みんな。

がんばって・・・みんな。

















[ 2006/10/01 02:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


