nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/27の風景

今日も寒さに負けず、夕方グランドへ行ってきましたよー。
2012_01281月27-28日0008



晴nanaは元気に走る~♪
2012_01281月27-28日0001
楽しそうに遊ぶ姿を見る為に飼主達は寒さに耐えて頑張りますよ。


晴君は「ボールを投げて~。」とハハにお願い中。
2012_01281月27-28日0010


今日は晴君のボール遊びにCOCOも参加。
2012_01281月27-28日0012
ボールは取れなかったけど、晴君の後ろに付いて走りましたよ。


流依nanaはいつもの感じ。
2012_01281月27-28日0014
流依君に不敵な笑みを浮かべるnana。確かにnanaは筋肉質だが表情筋も発達しすぎたのか…。



今日も4ブル楽しく遊びました。
2012_01281月27-28日0015
と締めくくりたいところだけど、そうじゃなく…



実はCOCOだけ途中でグランド遊びを抜け出して帰宅しようと画策。
2012_01281月27-28日0003
寒い中のグランド遊びに嫌気がさしたらしい。と想像されますよ。


グランドを横断して帰る途中、流依nanaが呼びに行ってくれて立ち止り、

「抱っこしてあげるよ~♪」という飼主の説得に応じて戻って来ましたよ。

全く、、どんだけ寒がりなのか…。

変なとこばっかり飼主に似るものですよ。



夜、しんしんと冷えてきたのでCOCOほこらには毛布2枚を増量。
2012_01281月27-28日0018
こんな事するからまた寒さに弱くなっちゃうんだよな。


でも独りで眠るCOCOが夜中、寒いのでは?と、心配になってしまう寒がり飼主ですよ。









[ 2012/01/27 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(-)


