nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/26の風景

今日も今日とて意を決して夕方グランドへ行って来ましたよ。

鼻水対策にとマスクまで用意して行ったのに昨日ほど寒くなかったー。
2012_01261月25-26日0016



それにつけてもnanaは中年なのに元気だぁね~。
2012_01261月25-26日0011


同じく中年の飼主は羨ましい限り。
2012_01261月25-26日0015


一方、とっても若いCOCOは中年流依君としっとりとお散歩中。
2012_01261月25-26日0004


晴君はハハと一緒にボール遊び。
2012_01261月25-26日0005


今日はこんな場面もありましたよ。
2012_01261月25-26日0010
   nana VS 晴                     流依 VS COCO




COCOは身体もググッと大きくなり今週から生食を始めてみましたよ。
2012_01261月25-26日0002
下痢もせず、ウンP状態も良好。

COCOもnanaのよに元気な中年女になっておくれ。




[ 2012/01/26 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(-)


