nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/15の風景

お散歩に出ようと支度していたらnanaがCOCOチェックを始めてしまいましたよ。
2012_01171月14日-0008


nanaはCOCOのニホヒがどうも気になるらしい。
2012_01171月14日-0009
確かにCOCOはなんだか臭いのよね…。



COCOはnanaには服従なのでされるがまま。
2012_01171月14日-0011
晴君に対する態度とは全然違いますよ。


nanaもCOCOに裏面見せ。
2012_01171月14日-0007
ダブルでアホアホ。楽しそうですよ。


この後グランドへ行ってみたものの、入れる雰囲気ではなく…隣接する公園へ行ってみましたよ。
2012_01171月14日-0015
でもこちらも工事中で人影もまばら。


こんな日もある。


[ 2012/01/15 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(-)


