nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/13の風景

今日はnanaに付き合って貰い、お昼休みを利用してCOCOのお散歩練習しましたよ。
2012_01131月13日0032
でも、とってもつまらなさそうなお二方。


とうとうCOCOは動かなくなりましたよ。
2012_01131月13日0033
飼主がなだめてもすかしてもオヤツを見せてもダメ。



全く動かなくなったCOCOにnanaもイライラしていましたよ。
2012_01131月13日0035
COCOってば、いつになったらちゃんとお散歩できるんだい…。



さて夕方、nana社にはお友ブヒのお客様が来社。
2012_01131月13日0037
笑顔がメチャ可愛い伝助君。ちなみに今日もnanaは寝てませんよ。



今日はCOCOにお昼寝を邪魔されてばかりだった流依君。
2012_01131月13日0039
我慢ならなくなったのか?とうとうCOCOの教育的指導に踏み切ったようですよ。



しかしそこに担当教官の晴君が乱入。結果、COCOには約20kgの重量がのしかかりましたよ。
2012_01131月13日0040
がんばれCOCO!若輩者のCOCOは「日々修行」ですよ。


しかしCOCOに教育的指導は通じず…

やっと流依君に遊んで貰えたと勘違い。

喜んでしまっていましたよ。

天然流依君と天然COCO。

天然いろいろ。



[ 2012/01/13 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(-)


