nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スカートの理由

脱ギプスを果たしたnana、今度は傷口を気にするようになってきた。

このままでは一番恐れている『傷口ペロペロ』がいつ始まってもおかしくない。

退院時に先生から「絶対傷口は舐めさせないように。舐め始めたらエリザベスを着けるように。」

って言われてるけど以前nanaにエリザベスを着けさせたら恐れおののいて大変だったしnanaのストレスを考えたらなるべくエリザベス無しで過ごさせてやりたい。

そこでジャンパースカートの登場。

これを着せておいたら視界に傷痕を縫合されてる糸が入らなくて気にならないみたいだし結構大きな手術痕を晒さずにすむのでお散歩時のビジュアル的にもGOOD。



nanaの手術跡・・・

先生にも「手術跡は大きいからショックを受けないように。」

って言われてたけどやっぱりショックだった。

ではnanaの手術跡の遠目のショット。











nana~っ

手術なんかしてごめんよ。



「zzz~zzz~

うるちゃいな~」















しばらくスカート生活続くけど今の季節着れるのはこれ1着のみ。

洗濯もしてないけどまぁいいよね。











「ええことないよ

かわゆいのん買うて。」



そ、そうやね。

お給料もらったらね。

















nana、テープはがし事件以来傷を触られたり見られたりするのが嫌がるようになってしまったみたい。

今週末には抜糸も控えてるのに大丈夫かなぁ。



[ 2006/06/14 13:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


