nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/12の風景

今日も4ブル揃って夕方グランドに行ってきましたよ。


流依晴兄弟は相変わらずボール遊びが大好き。
2012_01131月13日0010


nanaも相変わらずペットボトルが大好き。
2012_01131月13日0015


COCOは相変わらず外ではおとなしい。
2012_01131月13日0012


今日はnanaのテンションが異常に高かった。
2012_01131月13日0020


nanaのテンションには流依晴兄弟もビックリでしたよ。
2012_01131月13日0016
2012_01131月13日0025


でも愛弟子の晴君はnanaのテンションに合わせてくれましたよ。
2012_01131月13日0024

nanaは愛弟子・晴君にペットボトルの片方を噛ませておいて
2012_01131月13日0028


振りまわす…。
2012_01131月13日0030


そしてまた思いっきり振りまわす…。
2012_01131月13日0031


ドエスnana、ドエム晴君のお陰で夜はぐっすり眠りましたよ。


[ 2012/01/12 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(-)


