nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/10の風景

今日のnana社の駐車場には「裸マフラー」なブヒブル社員達が大集合。
2012_01101月10日0005
全員お揃のアイテムは初めてですよ。


流依晴兄弟が横顔になちゃったので詳細画。
2012_01101月10日0007
流依君、デルモ妄想抜けてないようです。


お昼休みはCOCOの歩行練習。
2012_01101月10日0010
今日は車が横を通る歩道を歩きましたよ。


そしてnana社、午後の部。
2012_01101月10日0011
nanaはなんだか新年ムードムンムンのカウンターで警備業務。


COCOの指導教官は晴君。
2012_01101月10日0015
晴君はとっても優しい先生ですよ。


COCOのハイテンションにも付き合ってくれてますよ。
2012_01101月10日0017


晴君の指導のお陰でCOCOも随分鍛えられ身体がしっかりしてきましたよ。
2012_01101月10日0013
指導中は鬼教官が後ろで目を光らせる。


晴教官のお陰でようやく落ち着いたCOCO。
2012_01101月10日0019
鬼教官に晴教官共々まとめて抱っこされてしまいましたよ。


あら、そのまま寝てしまいましたよ。
2012_01101月10日0020
晴COCOコンビは信頼関係バッチリ。飼主も頑張らないとですよ。


夕方には全員でグランドへ。
2012_01101月10日0023
珍しくCOCOも往き道から少し歩きましたよ。


寒い中、皆で元気に遊びましたよ。
2012_01101月10日0024
2012_01101月10日0025
2012_01101月10日0026
今日も楽しかったね~nana。

これから冬本番。

寒いのが苦手な飼主には辛い季節ですよ。


[ 2012/01/10 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(-)


