nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/5の風景

朝のファンヒーター前は大人気。
2012_01051月5日0001
nanaは寒がりCOCOに一番暖かい場所を譲ってあげてますよ。


さてnana社は今日が初出社。正月ボケしててもオヤツねだりは忘れないブヒ社員達。
2012_01051月5日0005
ボロnana社の床補修テープも去年末に貼り替えられましたよ。

今日はさすがに人間の来客が多くてブヒ社員達は係留時間が長くなってしまいましたよ。



COCOの生活も元通り。
2012_01051月5日0004
またほこら生息時間が長くなりますよ。



でもCOCOにとって良い事も。
2012_01051月5日0003
nanaが出社すると、憧れの台所@nanaテリトリーに出られる時間が長くなりますよ。


みんなちょっとずつ我慢して生きてます。




[ 2012/01/05 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(-)


