nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/4の風景

お天気だけど風が強くて寒かった今日。

正直、家から一歩も出たくなかったけどnanaCOCOを連れてグランドに行って来ましたよ。
2012_01041月4日0010
COCOは昨日引きこもりだったもんねー。


nanaが走るとCOCOも後を追って走りますよ。
2012_01041月4日0008


nanaがペットボトルに熱中し始めるとCOCOは構ってほしくてゴロゴロしてみる。
2012_01041月4日0005


COCO、どう頑張っても全く相手にされてませんよ。
2012_01041月4日0003


今日は子供達も居なかったのでゆっくり遊びました。砂埃がスゴかったけど。
2012_01041月4日0011
楽しそうなnanaCOCOを見ていたら「出てきて良かった。」と思いましたよ。


さて明日はnana社の仕事始め。

なので看板娘のnanaはお洗濯。
2012_01041月4日0012
ツルピカになりました。


実はnana、寄る年波に勝てず、毛艶に陰りが見え始めていた。

そこで石鹸シャンプーの後にクエン酸リンスを導入。

クエン酸って掃除や紫蘇ジュースを作る時に使うアレですよ。

これがなかなかの効果があり、nanaはキューティクルが蘇り

流依君は背中の縮毛が治りフケもマシになった。と報告を受けてますよ。

もっと早くやってあげればよかったね。



ちなみに…クエン酸リンスは石鹸シャンプーした後でないと効果は発揮しませんよ。


[ 2012/01/04 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(-)


