nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年最後の風景

今日は大晦日。

今年を振りかえる日でもあるような気がしますよ。

今年は本当に悲しくて大変な年でありました。

「未曾有」と言う言葉を連日のように聞きました。

来年は平穏な良い年になってほしいものです。



nanaは少し体調を崩した時もありましたが概ね健康に過ごせました。
2011_123012月31日0003
でもちょっと白髪が増えちゃいましたよ。


nanaにとっても飼主にとっても大きな出来事は秋にパピーがやって来たこと。

約2年前に犬舎見学して予約していたミニチュアブルテリアの女の子です。

犬舎見学した際に飼主が一番好きになった子が産んだ仔犬です。

COCOは少し小さめですが良い子に育ってくれています。
2011_123012月31日0002
nanaの事が大好きですよ。


来年はnanaCOCOの距離がもっと縮まる事を願っています。
2011_123012月31日0007
きっと大丈夫よね?






***おまけ画像***

忙しい晦日の夕方にnana家でお菓子を食べてサボる流依ハハと…
2011_123012月31日0013
おこぼれを狙う真剣な眼差しのnanaCOCO



皆さま良いお年をーっ!

[ 2011/12/31 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(-)


