nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/27の風景

今日は夜、お友ブヒのお誕生日会&快気祝い会に出席させて頂きましたよ。
2011_122712月27日0021
お店で用意して下さったフレブル型のケーキにはぷぅママさん手作りの旗が立っていましたよ。

COCOの名前もありました~♪ありがとうございます。


そして本日主賓…

7歳のお誕生日を迎えたはなこちゃん。
2011_122712月27日0025
初めて会った頃と変わらず可愛いはぁちゃん、おめでとう♪


同じくお誕生日亀吉君。
2011_122712月27日0023
色んな苦難を乗り越えてきた亀ちゃん、おめでとう♪



リズちゃんは快気のお祝い。先日、大変な手術を受けて快方に向かっています。
2011_122712月27日0001
リズちゃん、よく頑張ったね。またすぐ走り回れるよ。





会場には沢山のお友ブヒがお祝いに駆けつけましたよ。
2011_122712月27日0016


若輩者のCOCOも社交界デビューしました。
2011_122712月27日0018
デビュタントのお衣装を持っていないのでお店にあったサンタ帽を拝借。とんがり過ぎCOCO。




そして付き添いの飼主さん達も食事が出ましたよ。
2011_122712月27日0006
今夜は中華でしたの。決して飼主達の忘年会ではありませんのっ!


今年最後にみんなの元気な顔を見れて嬉しい夜でしたよ。

小さくてキュートなミルクちゃん。
2011_122712月27日0010
プチブルという言葉はミルクちゃんのような子を指すのですね。


いっつもウザ晴君と遊んでくれる優しいお兄さん、ぷぅ君。
2011_122712月27日0033

COCOにも優しくご挨拶してくれましたよ。
2011_122712月27日0034
ぷぅ君、これからも宜しくお願いします。


初めましてのきなこちゃんは「ムキッ!」なお顔が可愛い女の子。
2011_122712月27日0004
またnanaCOCOとも遊んで下さいね。


幹事のぷぅママさん、お手配・お誘いありがとうございました<(_ _)>

そして皆さん、良いお年をお迎え下さい~~~っ♪



あ、、、

そう言えば晴君もお誕生日やったー!



ケーキと記念撮影させてもらうの忘れてましたっ。
2011_122712月27日0031
しかも晴君のケーキをCOCOがちょっと食べてたし…。


ゴメンよ~晴君。
2011_122712月27日0003
流依君の座敷わらし症状ってもしかして感染するのかな?


[ 2011/12/27 23:00 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)


