nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/25の風景

今日は言わずとしれたクリスマスでした。
20111204101249.jpg
(画像はイメージです)


とは言え、クリスチャンではない高齢家族のnana家にとっては

年末の休日でしかない。

クリスマスパーチーは晴君のお誕生日会と兼ねていたのですよ。

飼主は掃除や年賀状作りで一日終了。

nanaは買物に付き合わされただけ。

寒がりCOCOに至っては引きこもりの一日となりましたよ。

体重4kgになったCOCOは自宅の廊下で自主トレ。
2011_122512月25日0002
外では大人しいCOCOは家では走り回りますよ。


一方、家の中では大人しいnana。
2011_122512月25日0001
COCOの自主トレがが度を超すと注意していましたよ。


それにしても年末年始って忙しいし面倒だなぁ。

あぁ、、早く普通の生活に戻りたいっ。


[ 2011/12/25 23:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


