nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/24の風景

今日はクリスマスイブ。

とは関係なく、、流依晴君兄弟と近くのドッグランへ行って来ましたよ。
2011_122412月24日0022



COCOはドッグランデビューとなりました。
2011_122412月24日0003
それにしてもお鼻が長いのね。



流依君は早速ボールに夢中。
2011_122412月24日0001


てか、ボールバカ?
2011_122412月24日0008


となると、nanaはペットボトルバカ。
2011_122412月24日0002



そうすっと、晴君は…
2011_122412月24日0004


どんなバカに付き合える器用バカ。
2011_122412月24日0010




今日デビューのCOCOは最初ちょっと戸惑い気味でしたよ。
2011_122412月24日0007


みんなの様子を見ているうち
2011_122412月24日0006


遊ぶ所だと分かったらしく…
2011_122412月24日0009


突然スイッチが入ってバビューン!と跳んでましたよ。
2011_122412月24日0005


しばらくするとオーストラリアンシェパードのアオ君が来られましたよ。
2011_122412月24日0014
6ヶ月のパピーだけど、イケメンでした。


COCOは早速ご挨拶に出向き、千切れんばかりに尻尾を振りまくっていましたよ。
2011_122412月24日0013


でもワンコ慣れしていないアオ君はまだワンコが怖いらしく
2011_122412月24日0015


残念ながらCOCOのパピ友にはなって貰えませんでしたよ。
2011_122412月24日0020


その原因はもしかしたらnanaにあるかも。
2011_122412月24日0018
アオ君を追っかけ回したもんね。。


でもそんなアオ君が心を許したのが唯一、流依君。
2011_122412月24日0021
でもアオ君、ゴメンね。流依君はワンコとは遊ばない。ボールバカなんですもの。


などと言っていたら飼主達の身体が冷え切ってきて限界に。

特売品のペットシーツやらnana社の備品のワンコオモチャなどを買って帰りましたよ。

今夜はイブ。サンタは来ないけど寒波はやって来る。

ワンコも飼主も暖かくして寝ようっと。


[ 2011/12/24 23:00 ] ラン | TB(-) | CM(-)


