nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/23の風景

今日は暖かいうちに公園散歩に行って来ましたよ。


COCOは初カート体験させてみましたよ。とっても気に入ったようです。
2011_122312月22-23日0013
降ろして歩かせようとしたらカートによじ登ってきましたよ。


ところで大のカート嫌いのnanaは…

カートの横を歩きながらずっとワンワン鳴いてくれました。

その後、グランドへ行ってみると

休日なのにグランドで野球の試合をやってなかったー!

ラッキー♪
2011_122312月22-23日0016
nanaが大好きなペットボトルも見つけたしね。


COCOもnanaに付き合ってペットボトル争奪戦もどきしてみる。
2011_122312月22-23日0017
nanaが喜ぶもんねー


ところでCOCOは何してるのかしら?
2011_122312月22-23日0021


さてCOCOは服を脱いで…
2011_122312月22-23日0018



走れ~♪
2011_122312月22-23日0025
光合成して骨太COCOを目指すのぢゃー!


さぁ、そろそろ帰るよー。
2011_122312月22-23日0027


日当たりが良いグランドは意外と寒くなかったし飼主も良い運動になりました。








[ 2011/12/23 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(-)


