nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/22の風景

今日もnana社では晴君がパピー教室を開講。
2011_122312月22-23日0009


毎日毎日傍若無人なパピ子の相手は大変そうですよ。
2011_122312月22-23日0007
晴君、ゴメンよ~。


夕方には流依チチに年賀状用の写真を撮って貰いましたよ。
2011_122312月22-23日0006


流依nana家名物となったかぶり物。
2011_122312月22-23日0005
晴君も完璧に鏡餅をかぶりこなしてますよ。


「そう言えばCOCOはかぶり物出来るのかな?」と、ふと思い、

COCOにも鏡餅をかぶせてみましたよ。


意外と嫌がらずにかぶってくれました。
2011_122312月22-23日0004
そして意外と似合ってますよ。

しかし残念ながらこのCOCOはボツ。

「何の生き物か分からないかもしれない。」

という事になりましたよ。



それにしても今年も残すとこあと数日かぁ。。。



[ 2011/12/22 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(-)


