nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/21の風景

いつになく真剣な眼差しのnana社の面々。
2011_122112月22日0004
もちろん視線の先はオヤツですよ。


今日もnanaCOCOは姉妹で晴君を襲撃。
2011_122112月22日0008


で、次はnana晴コンビでCOCOを襲撃。
2011_122112月22日0009

なぜかnanaはいつも襲撃する側ですよ。


そして今日も夕方グランドに行ってきましたよ。


ところでこれは何をしてるか?と言うと…
2011_122112月22日0021



nanaからボールを死守しようとしている流依君を晴君とCOCOが見学してるところですよ。
2011_122112月22日0022


その後nanaは流依君からボールを取る事に飽きて流依君に平和が訪れましたよ。
2011_122112月22日0019


その頃、nanaは晴君とペットボトル争奪戦してましたよ。
2011_122112月22日0018


晴nanaは本当に仲良しですよ。
2011_122112月22日0016


でもnanaは流依君の事も大好きなようですよ。
2011_122112月22日0013


ちなみにCOCOも流依君の事も慕っているようですよ。
2011_122112月22日0010


COCOの体重現在3.8kg。ちょっと線が細いような気がしてますよ。
2011_122112月22日0017
もしかしてほこらばっかり入っててお日様不足なのかしら?と思い…



今日は南向きの飼主部屋で日光浴もさせてみましたよ。
2011_122112月22日0003
もやしっ子COCO、ちょっと怒ってる?


[ 2011/12/21 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(-)


