nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/19の風景

今日も陽が落ちる前にグランドに行けましたよ。
2011_121912月18-19日0016




若輩者のCOCOもオヤツを見せるとオスワリするようになりました。
2011_121912月18-19日0019
食べ物のチカラってスゴイ。。


晴君とnanaの師弟コンビはグランドでも息ぴったり。
2011_121912月18-19日0017
晴君、ずいぶん俊足になりました。


nanaに枝を横取りされハハに助けを求める気弱な流依君と
2011_121912月18-19日0023
「取れるものなら取ってごりゃん。」と不敵な笑みを浮かべる魔女nana。


COCOはカサカサと音のする落ち葉が大好き。
2011_121912月18-19日0022
テンションが上がって走り回りますよ。


nanaはCOCOを誘い、連れて走ってくれますよ。
2011_121912月18-19日0030
グランド遊びはCOCOの身体作りにも役立ってます。


流依君はやっとボールをゲット。
2011_121912月18-19日0028
とっても嬉しそうですよ。


晴君はCOCOの真似して?拾い喰い。ハハに見咎められこっぴどく叱られましたよ。
2011_121912月18-19日0032
スネスネの口元が何ともカワエエこと。


楽しそうなnanaですが、暗くなってきたのでそろそろ撤収。
2011_121912月18-19日0027
nanaは帰り際、毎回「帰りたくない。」とダダをこねますよ。


しかし帰社してからも楽しみはあるnana社。今日のオヤツは馬肉の燻製ですよ。
2011_121912月18-19日0033
皆さんお疲れさまでした。





[ 2011/12/19 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(-)


