nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/18の風景

日曜の朝は自宅でnanaCOCOバトル。

平日は何かと忙しいnanaなので自宅でCOCOと遊ぶ事はほとんどありませんよ。
2011_121912月18-19日0002
相変わらず「nanaには服従」なCOCO。


でも犬にとって7歳の歳の差はかなり大きい筈なので
2011_121912月18-19日0001
こんな感じで権力が逆転する日がきっと来るのでしょうね?


ところで


COCOの「お狐様」ちっくな風貌とマッチしすぎてすっかり定番となったCOCOの「ほこらベッド」
2011_121912月18-19日0005
成長したCOCOには少し窮屈そうに見えてきましたよ。


「そろそろ新調しなきゃあね。」と思っていた矢先…


COCOのホリホリ攻撃にベッドが耐えきれず
2011_121912月18-19日0004
底の部分が無残な姿になってしまいました。


という事で二代目ほこらベッドを購入。
2011_121912月18-19日0007
COCOは慣れ親しんだ旧ほこらには目もくれず、NEWほこらにとっとと入っていましたよ。


二代目ほこらはちょっと大きめなので室内も広くなりましたよ。
2011_121912月18-19日0010
COCOも気に入ったようです。


ケージの中に入れてみると…
2011_121912月18-19日0012
クッションを扉代わりに持ちあげて引きこもってしまいましたよ。


「自分で出られないんじゃないかい?」と婆やが心配そうだったので
2011_121912月18-19日0014
「ココや~い」と呼んでみると自力で顔を出せましたよ。


さて、ほこらベッドは怖いnanaにもあったかベッドを新調しましたよ。
2011_121912月18-19日0015
nanaはオープンでふわふわで顔が置ける縁があるのがお好みですよ。


ワンコもいろいろ。


ベッドの好みも色々。


[ 2011/12/18 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(-)


