nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/17の風景

もうすぐ晴君のお誕生日。

という事で簡単ですがnana家で晴君のお祝い会をしましたよ。
2011_121712月17日0005
しかし…料理を前にした「おあずけ写真撮影会」にテンションが下がる…。

ちなみに、大きな美味しそうなケーキは人間用に買ってきましたよ。


そして耐えきれず行動を起こしたのはやはり若輩者のCOCO。
2011_121712月17日0007
ところで流依君はどこ見てるのかしら?


あ、人間用ケーキ以外の手抜き料理・ワンケーキは飼主が作りましたの。


そしてCOCOの両前脚がテーブルにかかると…ブヒトリオに緊張感が走る。。
2011_121712月17日0017
ちなみにnanaは寝てません。


そしてとうとうテーブルに上がってしまったCOCO。
2011_121712月17日0013
COCOのテーブルマナーの悪さに「ガビーン!?」なトリオ。


そしてとうとう婆やからイエローカードを出されたCOCO。
2011_121712月17日0018
「あちゃー!」なCOCOにそれ見たことかと晴nana。


COCOだけでなく主賓の晴君まで一緒に反省してくれましたよ。ぷぷぷっ。
2011_121712月17日0019
反省してくれてる時になんだけど、、晴君、3歳のお誕生日おめでとーっ♪


その後、写真を撮り終えてやっとこさ皆のお腹に収まりました。
2011_121712月17日0022
4ブルで仲良く、料理の文句も言わず、平らげてくれましたとさ。


晴君が前の飼主さんの元から流依家にやって来てもう2年。

最初はオドオドしていた晴君もすっかり流依家の家族の一員となりました。

nanaもCOCOもそして飼主も面白くて元気な晴君が大好きで大切な存在ですよ。

晴君、これからもお転婆ブヒブル姉妹を宜しくね。


[ 2011/12/17 23:00 ] | TB(-) | CM(-)


