nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忙し日曜日

今朝は私もnanaも6時起床。

休日の起床時刻としては異例の早さ。

今週も仕事が忙しく帰宅時刻も遅くなりそうなので

やっておきたい事がいっぱいある。



まずはnanaの散歩。

お友達ワンコに会えずnanaのテンションは上がらず30分ほどで終了。



お次はnanaを朝シャン。

今週も洗ってやれる時間が取れないかもしれないしね。



んでnanaも私も朝食。

今朝もnanaは骨付きラム肉と野菜の生食。

私は食パンと牛乳・・・。(いっつもこんな感じ)



お次は私の分担区域の掃除。

分担区域は台所、私の部屋、nana部屋。



お昼になって獣医さんへTEL。

今日は診察してるって。やっと術後3ヶ月検診受けられる~♪

でも『お忍びドッグラン』がバレませんように・・・。

結果は・・・すこぶる良好!良かった~。ふぅ。

でもまだ激しい運動は避けないといけないって。

釘刺されちゃったぁ・・・。バレてんのかなぁ。ドキドキ。



そして家でちょっと休憩後、流依ハハとフードを買いに出発。

ここのお店は初めてお邪魔するお店。
かなり多くの種類のプレミアムフードが置いてある様子。

ところで・・・
nanaは生食がほとんどですが、夕食時のみ少し食べています。
流依君は朝夕とも食べていてフードの依存率はnanaよりも高め。
流依nanaは同じフードを食べていてフード選びも流依ハハと二人で
情報を収集し相談したりして選んでいます。
食物アレルギー症状は今のところ出ていない流依nanaですが
やっぱり安全で美味しい物を・・・と思うとフード選びは慎重になり、
迷う事も多くなってしまいがちです。

話が逸れてしまいましたが
このお店、フードも種類が多かったけどGOODSも充実。
流依君も半額SALEになってたTシャツを買ってもらっていた。

スヌーピー・・・キャラ違いだけど可愛いしね。
何より半額と聞き即買いの流依ハハ。
んで、デルモ犬流依君・・・ポージングと。

お店の前にはこんな可愛いベンチもあって、かわいいお店でした。
また来てお金使ってしまう予感大。

同じ格好で今日も息ピッタリの流依nanaコンビと
今日は珍しくわが家のゴットマザーのママも一緒。


せっかくママも一緒なので帰りにお茶。(って、居なくてもお茶してたかぁ・・・)

流依君、おねだりゾーンに入り見事ママから果物GET。
それをしっかり目撃していたnanaもおねだりゾーンへ移動・・・ちゃっかりGET。

今日行ったお店でママから孫ブヒ達にプレゼント。

流依君にはグリニーズのカミカミ。
nanaにはウインナー柄?のお洋服。
ありがとね・・・ママ。


フードはお店の方に相談し結局お勧めのドイツ製の物を購入。
でも流依ハハは他のフードのサンプルもいっぱい貰っているので
また違うフードに変わるかも・・・。
流依nanaはフードは何でも食べるのに・・・
フードジプシー姉妹の旅はまだまだ続くのです。。。

旅は続くが休日はすぐ終わる。
CAFEから帰った後は流依nanaの散歩行って帰ったらもう7時。
朝早く起きたのに今日も自分の事はほとんど出来ず・・・ううっ。
いいさ。nanaの事は色々出来たぢゃん。
そう思うしかない忙し日曜日の夜なのでした。
スポンサーサイト
[ 2007/01/01 15:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


