nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週の風景

気がつけば金曜日。

更新をサボっていましたが流依・晴とnana・COCOは元気にしていますよ。



COCOはnana社の経理部長に服を着せられてしまいました。

以前、晴君の為に買ったものですが晴君には小さかった服ですよ。
2011_121412月12日0005
流依課長とオヤツをおねだり中のCOCO。

今週、COCOは乳歯がポロポロ抜けてボーロ1個食べるのも時間がかかってましたよ。

社内での一番の仲良しはやっぱり晴君。
2011_121412月12日0006
晴君は我慢強く、根気良く遊んでくれますよ。


そんな晴君をnanaCOCO姉妹でやっつけてしまいましたよ。
2011_121412月12日0009
でも、晴君、嬉しそうだった…。


今週も家族のご好意で犬社員全員で夕方グランドに行く事ができましたよ。

でも日が短くなり、すぐに暗くなってしまうのであんまり長くは遊べませんよ。


暗くなるとCOCOの拾い喰いが阻止できないし…
2011_121412月12日0013


流依君はどこに居るのか分からなくなるし…
2011_121412月12日0012


晴君は顔だけ暗闇に紛れてしまいますよ。
2011_121412月12日0014


COCOはグランドへは相変わらず往路は「抱っこ」ですよ。

復路は自分で歩いて帰ります。しかも超速足で一目散。

そう言えば事務所で遊んでいる時の方が楽しそうなCOCO。

COCOは割と落ち着いているから気が付かなかったけど、まだ外は不安なのかな?



[ 2011/12/16 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(-)


