nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/11の風景

寒がりCOCOはほこらに籠って冬眠やどかり状態。

冬眠から起こして散歩に連れ出しましたよ。

残念ながら今日のグランドはソフトボール大会開催中。
2011_121112月5日-110023
仕方ないので隣の公園に行ってみるとすっかり冬景色になっていましたよ。

先日満4ヶ月を迎えたCOCOは3.6kgに成長。

でも拾い食い癖は未成長。

公園の木の実やら乾燥ウンPやらを咥えて飼主を焦らせましたよ。

普段遊んでるグランドはこんなに物が落ちていないもんね。


グランドと言えば…先週のグランド風景がカメラに残っていましたよ。

2011_121112月5日-110005


2011_121112月5日-110004


2011_121112月5日-110006


2011_121112月5日-110007


2011_121112月5日-110011


2011_121112月5日-110019




今週はまた手仕事週間なので流依晴兄弟とグランドに行ける機会も少なくなりそう。
2011_121112月5日-110016
こんな風景をまた見たいから早く終わらせよーっと!



4ヶ月になったCOCOは相変わらず人も犬も大好き。

そう言えばnanaはCOCOくらいの頃、人にも犬にも、とにかく吠えてたなぁ。

そしてとにかくよく咬んだ…。

それを思うとnanaはすごく成長したんだなぁ。(しみじみ。)

[ 2011/12/11 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(-)


