nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/30-12/1の風景

近頃のnanaCOCO散歩は午後の部、1回のみとなっていますよ。

その代わり、グランドで思いっきり走って・遊んで発散していますよ。


今日はグランドに到着するなり早速ペットボトルを見つけたnana。
2011_120211月30-12月1日0007
コレがあると、とっても楽しいらしい。


COCOは端っこの草むらで何やら捜索中。
2011_120211月30-12月1日0002
イケナイ物を拾い喰いしないか気が気でない飼主。


そんなCOCOをnanaが草むらから誘いだしてくれましたよ。
2011_120211月30-12月1日0005
グーッ!ジョブ!!nana。


やっと「グランド遊びの何たるか?」が分かってきたらしいCOCO。
2011_120211月30-12月1日0001
そうそう。こういう時のnanaは追っかけて欲しいんだよね。


COCOも少し足が速くなりましたよ。
2011_120211月30-12月1日0006
飛行キツネ?


この日はトイプーのレオ君とご挨拶出来ましたよ。
2011_120211月30-12月1日0011
意外と男気のあるレオ君だけど、パピコはどうも苦手?困っていましたよ。


どちらかと言うとインドア派のCOCO。家を覚えるのも早かった。
2011_120211月30-12月1日0012
家に着いて、嬉しくて尻尾を振るもnanaの顔面を直撃。ぷっ!


翌日は流依晴兄弟と合同でグランドに行って来ましたよ。
2011_120211月30-12月1日0038


人間&COCOにはちょっと寒かったけどブヒトリオは絶好調~~~♪
2011_120211月30-12月1日0029
と、ばかりにトリオで飛行していましたよ。


寒がりCOCOは何とか抱っこしてもらおうと必死で飼主を追跡。
2011_120211月30-12月1日0033
頑張れCOCO。走れば暖かくなるのだよ。


流依ハハがペットボトルを見っけ。
2011_120211月30-12月1日0019
トリオはノリノリで大騒ぎなのにマイペースなCOCOはカキカキ。


ペットボトルはいつものごとくnanaがゲット。
2011_120211月30-12月1日0030
とってもご満悦。


流依君が物欲しげに見てますよ。
2011_120211月30-12月1日0031
すると…尚一層ご満悦。


ペットボトル持ったら…逃げる~♪
2011_120211月30-12月1日0020
アラフォーnana、まだまだ若いもんには負けませんよ。


流依君、晴君、お疲れさまです。
2011_120211月30-12月1日0032


走るのに疲れたら、トリオはペットボトル争奪戦開始。
2011_120211月30-12月1日0039
ここでもCOCOは何の事やら分からず、ピョンピョン跳ねるだけ。


COCO、見に行ってみる。
2011_120211月30-12月1日0041


やっぱり入れない。
2011_120211月30-12月1日0043
ま、これからです。これから。


半時間ばかし楽しく遊んで帰社しましたよ。
2011_120211月30-12月1日0048
みなさん、お腹が空いたらしいです。。


給食係、オヤツ取ってきまーす。

[ 2011/12/01 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(-)


