nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/28・29の風景

昨日は何やかやで家周辺散歩しか出来なかったnanaCOCO。

流依晴君達が出社して来ると、かなりテンション上がってしまいましたよ。

早速、晴講師主催のパピー教室が開始。
2011_112811月28日0001
COCOはキツネ形雑巾となりコンコンと床掃除ちう。


nanaは社内外で通用する引っ張り遊びを実技指導。
2011_112811月28日0002
コレが出来ると出来ないでは交友関係の幅に違いが出ますよ(多分)


晴講師はブルレスの実地演習をしようと思ったら…
2011_112811月28日0004
流依兄の脚に挟まれて阻まれてしまいましたよ。



COCOは情勢が悪くなると机の下に逃げ込みますが…
2011_112811月28日0005
ここから反撃の機会を狙っているだけ。

油断させておいて急に飛び出し、顔攻撃しますよ。

その手に毎度引っ掛かってしまう晴講師・・・ガンバ。


珍しく?晴講師が優勢に。
2011_112811月28日0007
COCO、押さえ込まれるっ!今日は晴講師の勝ちとなるかっ?


ここで正義の味方、流依君のご登場ですよ。
2011_112811月28日0008
しかし正義の味方の方にビックリなCOCO。遊んでただけだもんね・・・。


正義の味方の流依君、残念な事に遊びとケンカの区別がつきませんよ。


ところで・・・さっきから気になっていたけど・・・


あれ?流依君、分身の術ですか?
2011_112811月28日0009
COCOの尻尾でお顔を叩かれてる流依君の後方にも。流依君が・・・。


婆やのオヤツタイムでも。確かに増えている。分身の術を使い、オヤツを倍貰うつもりなのか?
2011_112811月28日0011
それともまさかnana社にとうとうブヒ版・座敷わらしの登場か!?



などと引っ張りまくりましたが・・・


実は遊びに来てくれた亀吉君ですよ。
2011_112811月28日0010
亀吉君、折角来てくれたのにCOCOがストーカーして申し訳ありませんでした。


夕方にはゴンちゃん家の三お姉さん方がCOCO見学がてら遊びに来てくれましたよ。


ユキちゃんに妙に懐くCOCO。
2011_112811月28日0012
飼主に何かご不満でも?


ところで、気になったのが

ユウちゃんに抱っこして貰っていた晴君は・・・
2011_112811月28日0013
なぜか妙に艶めかしかった。




nana社には他にも珍しい来客がありましたよ。

リズちゃんのママさんである黒木メイサさん(←あくまで自称・通称ハハルアさん)
2011_112911月29日0001

大プロデューサーにお会い出来てCOCOも大感激していましたよ(想像)

リズちゃんが元気に復帰されたらCOCOもザパンのパシリとして使ってやって下さいね。



そして皆さん、COCOを可愛がって下さってありがとうございました。

きっと社交的で友好的なMブルテリアに育ってくれると思います(希望)

[ 2011/11/28 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(-)


