nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/25の風景

朝晩めっきり冷え込むようになってきたのでグランドにはお昼に来ていますよ。
2011_112511月25日0002


今日はnana用ペットボトル持参でやって来ましたよ。
2011_112511月25日0003
フレンチ界では人気のペットボトルもなぜか他犬種の友達は見向きもしませんよ。


COCOはグランドに慣れたようで時々単独行動している時もありますよ。
2011_112511月25日0005
暖かいとこんな感じで元気ですが、寒いと隅の方で固まってしまいますよ。



nanaは器用にラベルを分別中。
2011_112511月25日0007
食べずにきれいに剥がしちゃいますよ。


真似っこCOCOもnanaが剥がしたラベルをムシャムシャ。
2011_112511月25日0008
こちらは食べてしまいそうなのですぐに没収。


往きは全く歩かないCOCOも帰りは足取り軽やかに歩きますよ。
2011_112511月25日0009
相変わらずガニ股ですが。


さて、本日のnana社。
2011_112511月25日0017
(もちろんオヤツ待ちな風景ですよ。)


今日は経理部長が寒がりCOCOに上着を持って来てくれましたよ。
2011_112511月25日0010
晴君のお下がりですよ。


これはウサギさんの耳とシッポが付いてるコート。
2011_112511月25日0011
でもCOCOが着ると…あーら不思議。謎の生物になってしまいますよ。


夕方はこの上着を着て散歩に出てみましたよ。
2011_112511月25日0014
でも余りの寒さにほとんど動きませんでしたよ。


しかし暖かい社内では元気はつらつCOCO。
2011_112511月25日0012
今日は晴君を咬んで「キャン!」と言わせてしまいましたよ。


そんなCOCOの弱点が爪切り。

流依ハハに押さえて貰っていても上手く隠してなかなか切らせてくれません。

うーん。困ったなぁ。。












[ 2011/11/25 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(-)


