nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/18-20の風景

18日金曜日…

天気予報によると午後から雨模様とのことなので朝のうちにグランドで遊んできましたよ。
2011_112011月18-20日0004
近頃、nanaが巨大に見える飼主。COCOと比べるから?

7歳半になっても走る事がライフワークなアスリートnana。
2011_112011月18-20日0002
週末は雨になりそうなので運動してストレス発散しておいて下さいね。


若干3ヶ月でグランドデビューを飾ったCOCO。
2011_112011月18-20日0001
今朝、グランドで初めての外ウンPできましたよ。


nana社では…

ツインパンが焼けたので(ひっついただけ?)ブヒ社員の皆さまにお披露目しましたよ。

流依・晴・nanaそれぞれの景色をご覧下さい。

流依課長。
2011_112011月18-20日0005
さすがと言うしかない貫禄を見せつけられました。


晴君。小さな頭で頑張りました。
2011_112011月18-20日0006
いつもダメ出している流依課長もちょっぴり見直した顔をしてますね?

トリを飾るのはnana。
2011_112011月18-20日0007
まるで身体の一部のよう。フィット感はナンバーワンでしたよ。


そして?給食でお腹の皮が伸び、朝のグランドの疲れも出たのかnanaは受付席で昼寝。
2011_112011月18-20日0008
晴君、後ろで呆れていますよ?


そして夕方にはご近所のビリー君が来てくれたので
2011_112011月18-20日0009
COCOも一緒に散歩に出ましたが雨が降り出し、慌てて帰ってきましたよ。

帰ってからは晴君とnanaのパピー教室。

COCOは犬型雑巾状態。明日は洗濯決定となりました。


翌日土曜日は予報通り雨天。

退屈していた洗濯後のnanaCOCOのところへ

これまた洗濯後の流依晴君兄弟が遊びに来てくれましたよ。
2011_112011月18-20日0025
なぜかチビCOCOがリーダーちっくな立ち位置。


COCOが「フセ」が出来るようになったので「フセ」で記念撮影。
2011_112011月18-20日0013
こうやって見ると一番フォーマルなフセなのがnana。一番デカく見えるのは目の錯覚ですよ。


そして始まる晴君のパピー教室。

晴君、頭で上手にCOCOを押さえ込めるようになりました。
2011_112011月18-20日0020
晴君的なヘッドロック?

ついでに「教育的ガップリ」いっときました。
2011_112011月18-20日0021

今日は晴君、優勢か?と思いきや…

晴君が油断した途端COCOの得意技「かかとガップリ」炸裂。
2011_112011月18-20日0023
COCOの尖った乳歯でこんなとこを噛まれるとさぞかし痛いのでは?

そして日曜日。雨が上がったのでグランドまでお散歩。

しかし野球の試合のため走れず。
2011_112011月18-20日0028
ガッカリで「カキカキ」なnanaCOCO。

家に帰るとまたもやトイレシートの袋に入り落ち着くCOCO。
2011_112011月18-20日0029
「アンタ何やってんにょ!?」なnanaも最高!



実は、COCOが来る前は

「どんなに可愛い犬が来ても絶対にnana以上に可愛いと思えない。」

と思っていましたが今はnana・COCOそれぞれ同じように可愛くて

飼主は正直、自分自身に驚いていますよ。

COCOが来て、飼主の余力は全く無くなりましたが

大変さよりも楽しみが多いので毎日やって行けますよ。




[ 2011/11/20 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(-)


