nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/14の風景

土日は野球大会でグランドで遊べなかったので

今日は思いっきりグランドで遊ばせて貰ってきましたよ。
2011_111411月14日0014
午前、午後共貸し切り状態でしたよ。


グランド命のnanaはもちろんの事、COCOもグランドが好きなようですよ。
2011_111411月14日0010


COCOは必死で走る時、耳を倒して走りますよ。
2011_111411月14日0012


今日はnanaの真似してペットボトル探ししてみましたよ。
2011_111411月14日0003
一生懸命nanaの後を走って付いて行ってました。


今日のnana社の風景。

nana社のブヒ社員の面々はただいまオヤツ待ち。
2011_111411月14日0015
今日はちょっと特別なオヤツなのですよ。


これを参考にしてnana社の給湯室でささ身の燻製を作ってみましたよ。
2011_111411月14日0020
給湯室で燻製作ってる会社(しかもワンコ用)なんてnana社ぐらいよね?


ブヒ社員の方々には好評を得て第一回燻製大会は終了。

燻製がお気に召した流依課長はしばらくの間、給食係のストーカーとなっていましたよ。



そして…

nana社内にはソーセージちっくな香りが漂っていたのでした。


[ 2011/11/14 23:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


