nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/12の風景

nanaCOCOの散歩は午前と午後の2回行っていますよ。

あ、、nanaCOCO散歩というよりも…

COCOの散歩修行にnanaに付き合って貰ってるのですが~


そんな散歩修行中のCOCOと師匠のnana
2011_111311月11-12日0005
家族に「やっとソレらしくなってきた。」と言われているCOCO。ソレって犬かな?

nanaは徒歩で家付近うろうろはキライですが「公園でオヤツ」に釣られて付きあってくれてますよ。


COCOは自宅の横のこの道だけは尻尾をあげて背筋を伸ばして歩きますよ。
2011_111311月11-12日0002
知らない道だと座り込んだり抱っこねだりばっかりですよ。


いつもの倍以上の時間をかけて公園に到着~。
2011_111311月11-12日0009
nanaもCOCOもお疲れさまでした。


nanaには早速、ギャラの支払いを。
2011_111311月11-12日0008
今回のギャラはささ身ひとかけらですよ。セコイ?

帰りはnanaの希望で遠回りをして帰る事にしてみましたよ。

途中で柴犬を2頭外飼いされてるお宅の前を通りかかった際、

いつものように吠えまくる柴犬さん達。

警備がお仕事みたいなものだからしょうがない。

nanaもいつものように動じることなく悠然とスルー。

COCOはと言えば…初めての経験にビックリしてペタンと座り込んでしまいましたよ。

仕方なく抱っこしてその場を離れましたよ。

COCOのご先祖って、確か勇敢な闘犬だったよね?


家に帰るとnanaCOCOはお昼寝。

nanaにとっては家の近所を歩くだけのつまんない散歩でした。
2011_111311月11-12日0012
お付き合いありがと。nana。


COCOには試練と冒険の旅だったんだろうなぁ…とCOCOの様子を見に行くと
2011_111311月11-12日0011
あれま、COCOはほこらに入ったまま転がってしまってましたよ。

それでも寝るのね?









[ 2011/11/12 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(-)


