nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/8の風景

今朝は少し冷えたのでCOCOの朝グランドはお休み。

nanaだけで行ってきましたよ。
2011_110811月5-8日0008
7時起床でもネムネムのnana。飼主がOLしてた頃はもっともっと早起きしてたよね?


今朝の気温ぐらいがnanaにはいい感じ。
2011_110811月5-8日0009
なのに…残念ながらお友達ワンコとは会えず飼主と遊んで帰りましたよ。


さてCOCO、実は昨日で生後満3ヶ月でした。(今朝気が付いたボンヤリ飼主。)

240gで生まれたCOCO。丸顔でした。
IMG_5942.jpg
ハムスターぢゃありませんよ。犬ですイヌ。


たった3ヶ月で体重2.7kgになりましたよ。キツネぢゃないよ犬ですってば。
2011_110811月5-8日0010
「COCOが好きな人間」第1位に輝いた(飼主調べ)流依兄に抱っこしてもらい満3ヶ月の記念撮影。


夕方には流依兄弟と合同でグランドまで徒歩でお散歩に行って来ましたよ。
2011_110811月5-8日0014

でも犬・人懐っこすぎて誰にでも寄って行ってしまうのでちょっと大変でしたよ。
2011_110811月5-8日0013
COCOの場合、相手の気持ちは完全無視なのですよね(汗)

何だかんだ言いつつ、グランドに無事到着。

晴nanaコンビはかっ飛ばし組。
2011_110811月5-8日0015
nanaはレディースの頭だった頃が忘れられないらしい…。イキイキしてますよ。


COCOは流依君の「正しいウンPダンスのお作法」を拝見しましたよ。
2011_110811月5-8日0017
お陰でCOCOは初の外チッコに成功。

寒くてチッコが我慢出来なかっただけかも…

という考えが飼主の脳裏に浮かんだが、ここはやはり「流依君のお陰」なのですよ。

そういう事でね。ここは。


大人しいCOCOの事はついつい後回しにしてしまっていた飼主。

風邪もやっとこさ治りそうなのでこれからはCOCOの散歩も頑張らないとですよ。



さて、満3ヶ月を無事に迎え、現在のところCOCOは良い子に育ってくれていますよ。

どうかこのまま元気で優しいワンコに育ってくれますように。



(面白ければ更にヨシ。)
[ 2011/11/08 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(-)


