nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/5-6の風景

COCOの下痢もすっかり良くなり、元気を取り戻したので今朝もグランドへ。

草野球の試合中だったけど使ってないスペースがかなりありましたよ。

なので、隅っこの方で少し遊ばせて頂く事にしましたよ。
2011_110611月4-5日0004
道中はバッグの中で大人しくしているCOCOもグランドに着くとバッグから飛び出しそうになりますよ。


白黒レンジャーnanaと白レンジャーCOCO。
2011_110611月4-5日0007
体調崩した後なので元気な姿を見るだけで嬉しくなりますよ。


今朝はnanaのグランド友達のポン君に会えましたよ。

COCOもポン君にご挨拶できたようですよ。
2011_110611月4-5日0012


ポン君はジャックラッセルテリアながらとても優しい男の子。
2011_110611月4-5日0013
COCOもポン君の事が気に入ったようで、しばらく遊んで貰っていましたよ。


グランドにも少しずつ慣れてきたCOCO。

しかし、ここで飼主に不安がよぎる。

COCOは歩いて散歩させた事がない。

今普通のお散歩の練習をしておかないと後々厄介な事になりそうですよ@nana

という事で早速COCOの歩行テストしてみましたよ。

落葉や鳥のフン跡に若干そそられたようですが一応歩けるようでした。
2011_110611月4-5日0017

歩行テストも無事にパスしたCOCO。

ホッとしたのか、飼主がnanaを洗濯中に

ほこらごとひっくり返りトイレシートをカミカミ後、爆睡するという荒技を披露。
2011_110611月4-5日0015
とってもお元気そうで良かったデス。次はCOCOを洗濯させて頂きますよ。


洗濯と言えば…

お風呂上がりの流依晴兄弟が遊びに来てくれましたよ。
2011_110811月5-8日0002

監視役のnanaが見てない間に晴君をガップリやっちゃいましたーっ!
2011_110811月5-8日0004
がっ、、ドエムな晴君、この後、喜びの舞を舞っていましたよ。。


最後にとってもつまんないですが記念にCOCOの歩行テストの様子貼っておきますよ。



[ 2011/11/06 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(-)


