nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/3の風景

今日は文化の日。 

という事とは全く関係なく流依晴兄弟と近所のドッグランへ行ってきましたよ。
2011_110311月2日0047
チビすぎるCOCOはお留守番ですよ。

nanaは相変わらず車に乗ると大興奮で、ランに入るといきなりこうなってしまいましたよ。
2011_110311月2日0041
飼主は風邪が抜けないので今日は洗えませんよ。きれいな水場だからいいよね?

nanaは歳のせいか?あまり走り回らなくなりましたがそれなりに?楽しそうでした。
2011_110311月2日0044

流依君は相変わらずボールですな。
2011_110311月2日0043
ボールを前にすると表情が若返るよね?

晴君は若いだけあって交友範囲が広いですよ。

この日は5歳のコーギー・さくらちゃんと仲良く遊びましたよ。
2011_110311月2日0050

気立ての良い、さくらちゃんは晴君のウザウザ攻撃も受けてくれ…
2011_110311月2日0052

コーギーさんなのにブヒレスにも参戦してくれました。
2011_110311月2日0054

晴君、技は決まりましたが目が怖いですよ。
2011_110311月2日0055

晴君のウザさにはさくらちゃんもビックリだった様子。
2011_110311月2日0053
こんな良い子のさくらちゃん…実は保護犬だったそうですよ。

さて、さくらちゃんともサヨナラしてまったしていたら…
2011_110311月2日0045

おぉ!?利用時間を過ぎていたー!!

考えてみればさくらちゃんとほぼ同時刻に入っていたのですよワタシタチ。

慌ててランを後にしましたよ。



さて今日のCOCOは…
2011_110311月2日0032

飼主がトイレシートを詰め替えているとその袋に興味津々でしたので

「入ってみるかい?」と聞いてみましたよ。

すると…入りましたよ。まるでほこらベッドに入るかのようにですよ。
2011_110311月2日0034

当然逃げると思っていた飼主はビックリ。自分が入れと言ったのにね。
2011_110311月2日0037
上から見るとなんだか正体不明生物ですよ。

あれま、、脚まで折って…ちょっと眠くなってきましたね?
2011_110311月2日0036
窒息でもしたら大変ですし、そろそろ出て下さいな。


そうそう!お留守番してたCOCOにカミカミを買って来ましたよ。

流依ハハがポイント貯めて貰った金券をくれたんですよ。
2011_110311月2日0057
良かったね~これから毎晩、nana姉が寝てからこっそりカミカミしようね。



COCOちゃーんカミカミしたら早く寝て下さいね~ん。
[ 2011/11/03 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(-)


