nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/2の風景

今朝もCOCOをバッグインしてnanaとグランドへ行ってきましたよ。

昨日の様子からして今日も多分動かないだろうなぁ。
2011_110311月2日0001


今朝はnanaの様子をじっと見ていましたよ。
2011_110311月2日0002


ニホヒ調査を終えたnanaがCOCOの元にやって来てくれましたよ。
2011_110311月2日0004


どうやらCOCOにはっぱをかけてくれたようですよ。
2011_110311月2日0005


COCOはまだ首輪が気になる様子ですよ。
2011_110311月2日0006


それでもやがてnanaが走る後を追うようになりましたよ。
2011_110311月2日0010


すぐに独走もできるようになりましたよ。
2011_110311月2日0008

nanaCOCOがグランドで遊んでいる姿を見てちょっと感動すら覚えてしまいましたよ。
2011_110311月2日0011
2011_110311月2日0016
2011_110311月2日0017
2011_110311月2日0013

COCOが尻尾を上げて楽しそうに遊べたのはnanaのお陰ですよ。
2011_110311月2日0003


COCOは他にも飼主の期待以上の事をやってくれました。

離れ過ぎたので思わず名前を呼んだ飼主でしたよ。

奇跡で偶然なのは分かってますハイ。

とにかく記念に貼っておきますよ。



さてここからはnana社の風景。

婆やとnanaが表に出て行ってしまい、オヤツ待ちの流依課長。熱心です。
2011_110311月2日0019
盗み喰いしたりしませんが、いつもヨダレの水溜りが出来ていますよ。

婆やとnanaが戻り、無事にパンを頂いたようですよ。
2011_110311月2日0020


オヤツが無くなって婆やが去ってしまってもまだ待っている流依課長。
2011_110311月2日0021
その姿は忠犬ハチ公のようですが、待っているのは婆やではなくオヤツなのですよ。

そんな忠犬ハチ公な流依課長、今日も小さくて白いアレに悩まされましたよ。
2011_110311月2日0026
今日も逃げ回っていましたよ。


しかし自分のベッドを乗っ取られた時はさすがに気になるようでしたよ。
2011_110311月2日0025
じっと見てるだけだったけど。。流依課長ガンバ!






[ 2011/11/02 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(-)


