nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/31の風景

雨も上がり、良いお天気になった今日はCOCOの社会見学の日となりましたよ。

まずはバッグにINして貰ってnanaの朝グランドに同行。
2011_103110月31日0001
道中は大人しく出来ましたが、グランドでnanaが走る姿を見て思わず飛び出しそうになってしまいましたよ。

COCOももうすぐ一緒に走れるようになりますよ~。

夕方にはnana社を見学。
2011_103110月31日0014
ここでも怖がる事なく落ち着いた様子のCOCO。


以前からCOCOに興味津々だった晴君はちょっと興奮気味。
2011_103110月31日0010


COCOを隅に追い込んではひっくり返してニホヒチェックしてましたよ。
2011_103110月31日0016


一番反応が面白かった流依課長。
2011_103110月31日0007


COCOに甲高い声で吠えまくったかと思いきや、次は完全無視。
2011_103110月31日0008


COCOの存在を無かった事にする作戦なのだろうか?
2011_103110月31日0009


一方のCOCOは流依課長の事が気に入ってしまった様子。

なかなか面白いコンビなのではないだろうか。

今後の流依COCOの関係も目が離せない。



nana社では夕方、小腹が空いた頃にブヒ社員達のオヤツ会が催される。
2011_103110月31日0003
今日は特別に見学中のCOCOも人参パンが振る舞われましたよ。(ちょっとだけよ)

こうしてCOCOの社会見学の日は無事に終了~しましたが

自宅に帰って盗難事件に遭ってしまったんですよ。
2011_103110月31日0019

COCOの大切なアレが無くなってしまったらしい…。

アレってぇのは…コレ。大事な馬さんの縫いぐるみ。
2011_103110月31日0018
で、犯人はもちろんnana。COCOがケージを留守にしてる間に盗みに入ったらしい。

そー言えば…以前から狙っていた感がありましたよ。


婆やに後で返してもらったものの、、
2011_103110月31日0020
現在のCOCOでは少し力が及ばず…。飼主の手でほこらに戻されましたよ。




しかし、ま、考えてみればCOCOだって

日頃nanaのオモチャで散々遊んでいる訳で、

nanaばかりが悪者という訳ではないのですよねー。



結局この日もCOCOはnanaのオモチャで夜11時まで遊びましたとさ。




[ 2011/10/31 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(-)


