nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

流れた検診

気になっているnanaの足の3ヶ月検診、先週の日曜に獣医さんに行こうと思い

念のため出る前にTELすると留守電だった。

今朝も同じように留守電。

おかしい・・・。

患犬・患猫がたくさん押し寄せる週末に2週連続休診なんて信じられない。

「病院の電話が壊れていて勝手に留守電になっているんじゃなかろうか。」

nanaをnanaチャリに載せ、キーコキーコと病院に行ってみた。

結果は・・・やっぱり閉まっていた。

歳のせいか近頃妙に猜疑心が強くなってしまったらしい。



とか考え、家に帰ると流依父に連れられ流依君が事務所に来ていた。

お出掛けと思ってたらチャリでウロウロしただけの消化不良のnana。

仕方ない・・・流依君にはnanaの獲物になっていただこう。

という訳で事務所で流依君と遊んでいただくことにいたしました。



流依ハハの机上には流依nana用のオヤツと

このロープがいつも載ってるんだよね。

あ、たまに流依君も乗ってる。

ちなみにママの机の上にはnana(笑)

流「おぉう。久しぶりですな。」

na「ひゃひゃひゃ~☆」

nana、目が怖いよぉ・・・










それぢゃあ後はお若いお二人でどーぞっと!(逃げっ)

今日は流依君も頑張った。
ロープをガシッと噛んで頭を「おりゃ~っ」と回す攻撃!

そんな流依君をしかっと押さえ、くいっっ~と引っ張る
「ぐへへ~」攻撃のnana。
手ぇ使うなんて卑怯だぢぇい。

この遊びはかなり続き、疲れた流依君はちょっと横になる。
nanaはそんな流依君の口元にそっとロープを近づけ・・・
それを噛んだ流依君を「ワッセワッセと運搬攻撃!」
二人の体重差約5キロ・・・アンタほんとに足悪いんかい???

遊び終わってもまだロープカミカミの流依君に甘えるnana。
よかったね・・・でも言っとくけど、顔怖いよ~。


流依君・・・こんなに遊んでもらったのにロクな画像なかったねごめんよ~。
でも流依父が流依君ブログ作ってるらしいよ。
そっちでカッコイイ流依君載せてもらってねん。
[ 2007/01/01 15:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


