nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/29の風景

COCOが我が家にやって来て今日で4週間。

トイレ排泄の成功率もかなり高くなってきたし

nanaもCOCOを台所へ誘っているようなので

犬部屋から出して遊ばせてみる事にしましたよ。
2011_102910月29日0013
nanaはCOCOと自分のホームグランドで遊びたかったのかな?


でもまだ何をしでかすか分からないCOCO。
2011_102910月29日0017
飼主の厳しい管理下でだけですよ。


飼主の厳しい目など全く気にしていない姉妹の戦いのゴングは勝手に鳴っていた。
2011_102910月29日0005
いきなりの先制攻撃に出るCOCO。

しかしあっけなく取り押さえられる。
2011_102910月29日0008
反省しているように見える馬面COCOであるが…

とんでもなかった。

nanaから逃れた次の瞬間!?
2011_102910月29日0019
得意のジャンピング甘噛み攻撃を繰り出した!

実はCOCOのこの攻撃による被害者続出。

婆やは鼻が…流依兄はアゴが…流依姉に至っては大切な三段腹が…

COCOのするどい乳歯の餌食となってしまったのであ~る。


しかしこのようなチビのセコイ攻撃が元スケ番・nanaに通用するはずもなく
2011_102910月29日0012
nanaに転がされてしまっていた。

とは言え、COCOの逃げ足の速さもなかなかのもの。
2011_102910月29日0009
ネズミよろしく部屋中を駆け回っていた。

しかもCOCOは全く息が上がらない。
2011_102910月29日0016
飼主はまだCOCOがハァハァ言ってるのを見たことが無い。

nanaと運動したのが功を奏し、COCOはこの後無事に脱糞。

功労者のnanaは飼主と商店街へ買物へ出掛けましたよ。

商店街へ行くといつもこのペットショップへ連れ込もうとするnana。
2011_102910月29日0023
買うもの無いんだってば。


一方、COCOは今日、ワクチン接種の日。

獣医さんで7種のワクチンを打って貰ってきましたよ。

初回のワクチンが生後2カ月で接種されているので

3回目のワクチンは省略しても良いでしょうとの事。

外出もしていいそうですよ。

でもまだ2.5kgとちっちゃなCOCO。

まずはバッグの中から社会見学かなー。



まぁとにかく今日のところは大人しくして下さいな。
2011_102910月29日0003
もうすぐ楽しい事があるからね~。


[ 2011/10/29 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(-)


