nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/25の風景

風邪っぴきな飼主。

ちょっと元気が無いので今日は成長と悪戯がめざましい発展をとげているCOCOの記録だけにしますよ。



COCOの近頃のパワースポットは部屋の隅っこに置かれた棚にある小さな段ボール箱の中。

無理やり中に入っては、段ボールを噛んでますよ。
2011_102510月25日0001
やめれってば。



それから今日はケージに敷いてあるトイレシートも食い千切ってくれましたよ。

食べてしまっていないかと少々心配な飼主。

そんな心配をよそに当のCOCOは毛布に包まってウトウトですよ。
2011_102510月25日0002
仲良しのお馬さんも一緒ですよ。


COCOは風邪ひかないでね。

トイレシートも食べていませんよーに。。





[ 2011/10/25 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(-)


