nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/22の風景

今朝のグランドは雨上がりで水溜りが多数。

しかもペットボトルが散乱していてnanaには絶好のコンディションでしたよ。
2011_102210月22日0002
前が見えていないnana、この後飼主に激突~。


nanaはペットボトルのラベルを外すのが大好きなのですよ。
2011_102210月22日0003
今日のはちょっと手ごわい?


きれいに外せてご機嫌でしたよ。
2011_102210月22日0005
ストレス解消できた?


こうやっていると時々お利口なゴミ拾いエコ犬に間違えられますよ。
2011_102210月22日0004
でも最後は飼主が片付ける事になるのでエコ犬になるのかもね?

以前は禁止していたペットボトル遊びもCOCOが来てから解禁にしてますよ。

nanaだってきっと色々我慢してるんだもんね。


今日は午後から上六界隈を散策して来ましたよ。

2011_102210月22日00102011_102210月22日0006

nanaはウインドーショッピング大好きですよ。
2011_102210月22日0008


車に乗った興奮と暑さでnanaはハァハァ大変でしたよ。
2011_102210月22日0009
でも街はすっかり秋冬モードだぁね。


YUFURAにはドッググッズショップもありますがワンコはカートかバッグINなのですよ。残念。
2011_102210月22日0007
軽くて折畳みできるカートが欲しいね。



nanaと出掛けている間は婆やとお留守番だったCOCOですが

夜には流依君・晴君が遊びに来てくれて大喜びでしたよ。

晴君はCOCOが大のお気に入り。(若いから?笑)

nanaの誘いを断ってCOCOと格子越しに遊んでいましたよ。



ウザ晴君…モテ期?




[ 2011/10/22 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(-)


