nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/20-21の風景

今日もnana社の風景から。

金曜日ともなると疲れがたまるのか?ブヒ社員達はダラけ気味。

オヤツタイムが終わると、それぞれの場所でネムネムモードでしたよ。

流依課長は来客用の椅子の上で。
2011_102110月20-21日0006

なぜかと言うと…

ベッドをnanaに乗っ取られていたからですよ。
2011_102110月20-21日0005
ここは涼しい上にほの暗くていい感じなのですよね。


晴君は暑いのに日向ぼっこ出来る場所でした。
2011_102110月20-21日0007
冷え性だもんねー。晴君の場合、顔だけポカポカなのかい?



COCOはと言えばやっと2kgを超えて現在2.1kgとなりましたよ。

相変わらず「ほこらベッド」がお気に入りでベッドごと横になっていたりしますよ。
2011_102110月20-21日0004
「キツネ目のヤドカリ女・COCO」



昨日は次姉が来て、COCOと遊んでやってくれました。

次姉が大好きなCOCO。甘えまくっていましたよ。
2011_102110月20-21日0003
あれま、いきなり服従ですか。

「ネズミ女・COCO」次姉の脚に尻尾まで巻きつけてましたよ。
2011_102110月20-21日0002
次姉もCOCOが可愛くて仕方ないようでアレルギーなのに何時間も遊んでましたよ。

飼主は「しつけ」をせねばならず、可愛がってばかりもいられないのが辛いとこですよ。



そう言えば我が家にCOCOがやって来て明日で3週間。

COCOは我が家にすっかり慣れ、パピコらしくお転婆もするようになってきましたよ。

でもnanaのパピコ時代とは比べものにならないくらい良い子ですよ。

「今のところ」の条件付きですよ。



朝までぐっすり眠ってほしいので夜は沢山遊ぶことにしていますよ。



今夜の最初のターゲットはカメラのストラップ。

いっちょ前に「ウー」とか言ってますよ。

最後はカメラのレンズを噛みに来てましたよ。

パピコだもん。これくらいはね。


でも飼主の願望としてはこれくらいにしといてほしいな。

[ 2011/10/21 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(-)


