nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/18-19の風景

今朝はnanaのご近所のお友達ワンコがやって来たりと、何かと忙しく

nanaと朝グランドに出られたのは9時を過ぎてからになってしまいましたよ。
2011_101910月17-18日0001
この時間になると日陰が少ないね。


nanaはほぼ毎朝、グランドに来ているのにやっぱり嬉しいらしい。
2011_101910月17-18日0004
この顔はとってもご機嫌な感じですよ。


nana社では今日も今日とてオヤツタイム。


今日のパンは長いですよ。nanaほ顔がほとんど隠れましたよ。
2011_101910月17-18日0005

晴君、今日も上手に乗せられました。
2011_101910月17-18日0006

流依君は出来て当然?なのでパンの上にお肉もトッピング。
2011_101910月17-18日0007

せっかくなのでもう1個追加してみましたよ。
2011_101910月17-18日0008
さすが、流依君!全く動じる事なし。ポーカーフェイスも変わりませんよ。


今日は流依ハハがバケツをくれました。(注:流依君は付属されておりません。)
2011_101910月17-18日0009
流依君、ただいま行水おねだり中ですよ。でもここではやめて下さいね。


さて、ここからは毎日ニョキニョキ成長中のCOCO話。

夜中起き出す事は無くなったものの、近頃とおっても早起きのCOCO。

朝5時から起き出してゴソゴソするのでnanaに吠えられてますよ。

COCOが起きると朝一ウンPをさせないといけないので飼主も起きねばなりません。

あぁ辛い。。。


朝一ウンPを終えるとCOCOの早朝プレータイム。

COCOのマイブームは山のようになったnanaのオモチャ箱。
2011_101910月17-18日0012
自分でオモチャを選んで取りますよ。

他のオモチャの下敷きになって取れない事もありますよ。
2011_101910月17-18日0015
頑張って引っ張ってみますよ。

おっ!?取れたようですよ。
2011_101910月17-18日0016
上に乗っていたボールーも一緒に落ちて来ましたよ。

あらま、一緒に落ちて来たボールで遊ぶのね?
2011_101910月17-18日0017

今度はそれ取って来たのね?
2011_101910月17-18日0014

結局、欲しかったオモチャを取って来たのはボールに飽きてからでしたよ。
2011_101910月17-18日0019

頭も身体もまだまだパピコなCOCOですよ。
2011_101910月17-18日0020
あたり前ですがnanaと違って言葉も全く通じませんよ。

ところで今朝はnanaの食欲がイマイチだったので

普段はケージで食べているCOCOをnanaの生存競争刺激要員として配置。

要するに一緒に食べさせてみましたよ。
2011_101910月17-18日0023
効果てきめん。


この後スヤスヤと眠るCOCOがうらやましくて仕方ない飼主。

あ~眠い。ですよ。




[ 2011/10/19 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(-)


