nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/16の風景

ふと、COCOベッドを見るとCOCOがいないという事がありますよ。
2011_101610月16日0001

最初は「脱走かっ!?」と驚きましたがCOCOはケットの下に潜伏中なのですよ。
2011_101610月16日0002
ほらね。


COCOは日に日に自分を取り巻く家族や環境を理解しつつあるようですよ。

nanaと散歩の準備をしているとピーターラビットばりの恰好でじっと見ていましたよ。
2011_101610月16日0003
COCOなりのアピールだと思われますが吠えたり鼻を鳴らしたりする事はありませんよ。

ごめんよ。COCOはまだ1回目のワクチンが済んだばかりなので連れて行ってやれませんよ。



そんなCOCOに買物に出たついでにお土産を買ってきましたよ。

夜泣きもせず、お利口にしていてくれるCOCOに飼主からのプレゼントですよ。


ジャーン!ほこらベッドですよ。
2011_101610月16日0005
COCOってば、耳を倒してしっぽフリフリですがお友達じゃありませんよ。


ほこらベッドと言えばnanaにも何年か前に買ってみましたが怖がって入らず・・・

当然のごとく流依君にお嫁入りしましたが流依君にやっつけられて、

その生涯を閉じたという苦い思い出がありますよ。

しかし懲りない飼主はまたもや買ってしまいましたよ。

COCOならきっと気に入ってくれると期待してですよ。




さ、さ、入ってみてごらん。
2011_101610月16日0006
怖いかな?


お!?すんなり入ったね?
2011_101610月16日0007
ところでCOCOってすんごいガニ股なのね…。


ちょっとカジカジしたりして味見も完了。
2011_101610月16日0008

さて、、どんな感じ?


やっぱり。気に入ったのね?
2011_101610月16日0010
あらん。よくお似合いですよ。

少し落ち着いたところで得意のホリホリを始めましたよ。
2011_101610月16日0011
あら、でもそんな奥まで行っちゃうと、、


当然のごとくひっくり返ってしまいましたよ。
2011_101610月16日0012
でもCOCOは出て来る様子も無し。

飼主が向こう側へ回ってみましたよ。


ひっくり返ってもまだホリホリしてましたよ。
2011_101610月16日0013
こうやって見るとハムスターの巣の中みたいだね。


気に入って頂けたようなのでケージに入れておきますよ。
2011_101610月16日0020
流依ハハに貰ったお気に入りの馬さんも一緒に入って頂いてと。


すぐに眠ってしまいましたよ。今度は馬さんの巣穴みたいですよ。
2011_101610月16日0021
この後、夕飯までずっと引きこもりになっていたCOCOなのでした。


さて、その頃nanaは?と言えば…
2011_101610月16日0022
飼主でさえも横になった事が無い、婆やの高級電動ベッドでお昼寝ちうなのであった。


その後、お昼寝からお目覚めになったnanaが空腹を訴えて来るので

ちょうど焼き上がったワンコ用の人参パンでオヤツタイムしましたよ。
2011_101610月16日0025
nanaはパンが大好きだもんね~。

パンでご機嫌が良くなったnana、COCOと遊んでくれましたよ。

COCOの甘噛み攻撃にひたすら耐えるnana。

nanaネェ、頑張ってます。


ちなみに…最後の「こら~っ!」は飼主の声でありまして

まだ犬部屋から勝手に出てはいけない事になっているCOCOに向けられたものでありますよ。
[ 2011/10/16 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(-)


