nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/15の風景

日中は暑いやら朝晩は寒いやらで身体もややこしくなりがちなこの季節。

nanaは暑がりなので夏用のベッドでも寝てるうちに暑くなってくるようで

流れ出てきてしまってますよ。
2011_101510月15日0004
この後、下半身さえも流出してしまい最終的には床で寝ていましたよ。

一方、COCOは対照的。
2011_101510月15日0002
冬用のベッドなのに自ら掛け布団をかけ、枕まで使って眠っていましたよ。



この後、起き出したCOCOと夜中に遊んでいてうたた寝してしまった飼主。

nanaが鼻を押し付けて起こしてくれて、飼主部屋で寝るように促してくれましたよ。

nana、色々ありがとね。

[ 2011/10/15 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(-)


