nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/14の風景

本日のnana社の風景。

恒例のオヤツタイムではnanaが荒技に挑戦。
2011_101410月15日0001
パンと馬肉ジャーキーの二段乗せに成功しましたよ。

しかし…
2011_101410月15日0002
正面から撮るとスゴイ顔になってましたよ。

お昼休みに寝過ごしてしまった流依課長は午後半休となり、

午後からは晴君だけが出社。

夕方のオヤツタイムには晴君にちょっと頑張って貰う事にしましたよ。

「タダではオヤツは貰えない。」成功報酬形式にしてみましたよ。
2011_101410月15日0006


頭にのっけられたら馬肉ジャーキーが食べられますよ。
2011_101410月15日0008

nanaの模範演技見せたところ…

額乗せに成功。
2011_101410月15日0005
(但し、まだ流依ハハの監視下。)

お次は頭上の帽子タイプ。
2011_101410月15日0007
(流依ハハの圧力が若干有り。)

最後は最も視覚や嗅覚からの誘惑が多く難しい(多分)鼻乗せにも成功。
2011_101410月15日0010
(もう流依ハハからの圧力無し。)

おめでとう晴君。

トリオの二段乗せの写真が撮れる日も遠くないね~♪

そんな目出度い晴君ですが、、

歳の離れた後輩、COCOにも顔を背けられ、ウザがられていた…。
2011_101410月15日0004
ウザウザ道も邁進中の晴君なのであった。



COCOと言えば…退院後はすごぶる元気に過ごしておりますよ。

飼主とCOCOが遊ぶのはnanaが夜寝てる間にコソッとですよ。

COCOにはやはり期間限定の可愛さがありますよ。

チッコの成功率は高くなりましたが、まだ失敗もありますよ。




[ 2011/10/14 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(-)


